【メ ゼレーヴ】開催 東京都美術館

Pocket

 

2019年8月に、生徒と蒼山日菜の展覧会を開催予定

場所は、東京都美術館

締め切り(お支払い期日):10月末

出展費:18000円+消費税

作品を持参出来ない方は、業者に別途依頼出来ます(有料)

詳細は各レース切り絵認定講師にお問い合わせください

蒼山日菜の生徒は、直接お教室で参加の有無をお知らせください

オリジナル部門と、技術部門

オリジナルで出展出来るよう、蒼山日菜が10月から各地を回って指導させていただきます

詳細はまた後日

来年8月まで時間はタップリありますので、ぜひオリジナルで出展しましょう

Orion Papillon (c)Hina Aoyama

6 thoughts on “【メ ゼレーヴ】開催 東京都美術館

  1. 参加させて頂きたいのですが、近々教室に参加の予定がないので、こちらで申し込みはできますでしょうか。

    1. 角田さん こんばんわ!もちろん、いつものメアドにメッセで「参加したい!」と表明くださってもOKです!
      FBでメッセージでも良いです^^
      ただ、締め切り(出展料締め切り)が、10月末なのです・・。
      お振込先をお知らせするので、お振込頂けますか?

    1. ぜひ、参加してください^^
      三越が、また来年から3ヶ月に一度の講座になります。
      もしくは、私のサロンで、ぜひぜひオリジナルの絵を描き、来年の8月に一緒に展示しましょう^^

  2. 蒼山先生

    こんにちは。加藤と申します。8日の新宿教室で、初めて参加させて頂きました。東京都美術館の参加についてなのですが、初心者ではやはり難しいでしょうか。技術面や作成する時間等、心配な点も多々あります。
    8日にお話を聞いてから、昔から憧れていた先生と展示をできる機会を頂けるならやってみようかなと考えております。
    もちろん初心者なので、今回難しいということであれば、また次の機会にしたいと思っておりますが、参加は難しいでしょうか。
    次の教室は、11月の新宿にまた参加を申し込む予定です。

    1. FBでも、ありがとうございました!
      こちらのコメントに気付かずすいません、、、
      またFBのメッセージで宜しくお願い致します^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA